2018年3月9日 H29年度第2回事業評価委員会を開催しました

2018年3月9日(金)15時~17時、本学環境人間キャンパス大会議室にて、H29年度第2回事業評価委員会を開催しました。事業評価委員会とは、事業を改善していくために、高校の先生、企業の方、学識有識者、本学の学生や卒業生などから、取り組みについて評価や意見をいただくもので、今回で計3回目の開催となりました。

 

当日の議題は下記の通りで、各調査の分析結果や来年度のWEBポートフォリオの活用方法やその提示の仕方について発表を行い、ディプロマ・サプリメントの開発に関連する意見を多数いただくことができました。

 

あいさつ

発表①PROG伸長の分析

発表②卒業生調査、学修行動調査の報告ー教学マネジメント改革に向けてー発表③WEBポートフォリオ「My ログ」の活用状況と来年度に向けた改修

質疑応答・まとめ

 

 

                              


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。